趣味のブログです。ドラゴンボールの事が多めですがたまに他の事も。

一番くじ ULTIMATE VARIATION

f:id:V003:20200615193132j:plain
一番くじ ドラゴンボール ULTIMATE VARIATIONのフィギュアをいくつか手に入れました。
B賞孫悟空、C賞ブロリー、D賞ゴジータ、F賞ベジータの4体です。
神龍も欲しいのですが置く場所がないので買えません(泣)
f:id:V003:20200615195734j:plain
C賞ブロリーフルパワー、映画公開時に出たキングクラスターは表情やポーズがZのブロリーのようでしたがこちらは超のブロリーそのままですね。
f:id:V003:20200615204007j:plain
f:id:V003:20200615204038j:plain
Twitterを見ていただいた方ならご存知かと思いますが当初予定していた飾り方では身勝手悟空が置けなかった為悟空とベジータ分けて飾る事にしました😅
今回のくじ、MSPと同じサイズと勝手に思ってましたが並べてみると若干大きいですね。GrandistaとMSPの間くらい?

ん?ならGrandistaに近いサイズのMAXIMATICのSSGSS悟空をこのくじのベジータと一緒に飾れるんじゃないのか?🤔

f:id:V003:20200615205324j:plain
ということで仕事帰りにショップに寄ってさっそく買ってきました(1000円)
f:id:V003:20200615205507j:plain
f:id:V003:20200615205531j:plain
ピッタリでした👍️ギャリック砲と言えばかめはめ波!悟空がブルー界王拳でないのが惜しいですがこれは格好良い!
f:id:V003:20200615210306j:plain
意外なとこで良い買い物ができました。
気分で身勝手と変更して飾ろうと思います😄